心象風景

* 算命学による宿命鑑定 *

おひとりおひとりの心に寄り添い、一歩前へ進むためのエッセンスをお伝えしています

曇り空の日は

 

ピカピカに輝く青空に気分がついていけず、

曇り空がちょうど良く感じられるときもあります。

 

元気いっぱい、溢れるエネルギーを外へ外へと大きく押し出せるときはいい。

そうはいかないときもあるでしょう。

内省を重ねる時間が、いつもより長くなるかもしれません。

晴れない心をどう扱ったらよいか、不安に呑み込まれそうになる瞬間もあるかもしれません。

 

でも、それがすべてだと思い込まないこと。

歩みのスピードが落ちているときには、そのときなりの過ごし方があるのでしょう。

 

メンテナンスが終わり、本来の自分を取り戻したら、

 また、真っ青な空に出合いに出かけたくなる日がやってきます。